Enjoy Storm Life&Style

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
アース
隠し砦
花男F
POWERED

07.10.2008 @


C♥0  T♥0

07.10.2008 @ 00:00
no title

今日でこのブログやめます。
移転します。
http://naked-jun.jugem.jp/
C♥0  T♥0

07.09.2008 @ 12:35
no title

最近学校でも気に入らないことあるし
あの先生あやにケンカ撃ってますかね!?
ムカツキすぎて、あやママにすぐ言ったし。
他でもあるから何かイライラする
言いたいことあるなら直接言えよってことばっかり
C♥9  T♥0

07.08.2008 @ 23:51
トーク

またもや授業中寝ちゃった
金曜日はゆっくり寝よ
朝起きて、あやママに皆コン行ってるよ〜って話したら
関ジャニ!?って
カツンだよって。
WS見たらしくて
亮チャンが宗佑やってたよ〜殴ってたって
あやママが喋ってましたヮラ
エイト面白そうだね。

学校終わってから
相方とスタバ
途中からyellow合流
ひたすら喋ってました。
Timeコンの話してて
あや静岡と長野勘違いしてたし
鹿児島と広島間違えてたし
ボロボロだったヮラ
去年も静岡と長野勘違いしてた気がするわ。
ずっと喋ってたな。
気付いたら8時半近かったし
でもマキシマム楽しかった〜
やっぱこのメンツすき

花男Fで潤くんに興味なかった人が
松潤いいね〜って言ってるみたいで。
まだファン増えるのかな〜って
もういいよってヮラ
これ以上増えたら倍率ハンパなくなる
いまでもかなりなのに。
昔が恋しいような
あの倍率だったら
普通に申し込んだだけ取れたのかな?
C♥0  T♥0

07.07.2008 @ 23:41
眠気

疲れてるみたいだぁ
授業中2回も寝ちゃったよ
眠気ハンパなかった
昨日家帰る間もなく
バイト行って
帰ってきて寝て
ミシン動かして
いつも通りに寝た。
朝起きたらもう出なきゃいけない時間で
寝過ごしたぁ〜
それから準備して学校行ったよ。
ゼミなかったから早く帰れたけど
残ってトレースしてた。

それからハンズ行って
うちわとケント紙買ってきた。
でもうちわ1本足りないヮラ
明日買ってこなきゃ。
ケント紙も足りるかな?
課題やらなきゃな。
家帰ったらまた寝ちゃった
相当だな、こりゃ
体調崩しませんように
C♥0  T♥0

07.07.2008 @ 20:30
当たった

花男の劇場商品
ハンドタオルが
当たったよ
メール入ったよ
サイン入りとかなら尚更嬉しいのになヮラ
C♥0  T♥0

07.07.2008 @ 00:06
花男チケ

昨日1人で並んでて警備員さんに色々聞いたりしてたら
かなり心配されて
やっぱ怖くなって
マック入ったけど
出なきゃいけなくてふらついててyellowに電話して
急遽泊めてもらった。
ホントありがとう(´∀`)
助かりました。
アラームで起こしちゃってゴメンねyellowm(u_u)m
3時間くらい寝て
歩いてまた戻って並んでたら
警備員さんが来て
ドコ行ってた!?って。
ちょいお話してました。
心配してくれてたみたいで。
いっぱい教えてくれたから
ありがとうございますって何回も言ったよ。
相方が来たら2人で並んでました。
途中Rさんにメールしたりしてた。
Rさんあやの中でのアネゴです。
背中押してくれたから並びに行くって決断出来たくらい。
ありがとうございました。
相方と並んでたら
ウザイオヤジが来てずっと話しかけてきて
うちら不機嫌( ̄^ ̄)
話に入ってくるな〜って
仕舞には相方に軽く電話番号教えろって言うし
あや即相葉一筋だからダメですよ〜って突っ込んだし。
まさきのうちわ見て
この人誰!?とか
この人何かの舞台挨拶した!?とか
アホなこと言い出したから
爆笑だったし。
ホント迷惑だったなあれは。
皆さん困り顔だったし。
先頭並べてよかった〜
相方が来てくれてホントによかった
ありがとう
相方は
お前しかありえないつうの(`∀´)
マジ取れた時
嬉しすぎて
潤くんに会える〜
ってずっと言ってたからね。
2人で嬉し泣きしたし
この前の流した涙の意味はあったんだなって。
ってことで、2days潤くんに会ってきます。
楽しみ〜
名古屋取れなくても
最悪立つ勢いだったので
そんでもってお迎えとお見送りする予定だったからヮラ
相方楽しもうね〜

オーラスA.RA.SHI歌ったとかいいなぁ〜

嵐ツアーお疲れさまでした
最高な時間をありがとう
C♥1  T♥0

07.06.2008 @ 06:39
no title

未来は自分で切り開くものだから
最初から決まってることなんてない


占いなんか信じない
切り開いてみせるんだ
C♥0  T♥0

07.06.2008 @ 04:31
おはよ〜

080706_0013~0001.jpg
只今並んでます。
開くの待ってます。
あと3時間半もあるよ
怖いよ〜
まだ誰も居ないっていうね
ビックリだ
警備員さんが言ったのはホントだった


haruありがとう
急だったのに。
C♥0  T♥0

07.05.2008 @ 22:42
只今

マックにいます。
警備員さんに
カツアゲあるって言われて
マジで怖かったから移動した。
あや暗いトコも怖いし
不安マキシマムになるから
相方とずっと電話しててさ
朝になったら
また並びに行くよ。
早く朝よ来い!!
朝になったら相方来てくれるから
安心できる
ホントに怖いもん


チケ取れますように
C♥0  T♥0

07.05.2008 @ 00:39
がんばるぞ

朝メールで起きたよ〜
相方ママ教えてくれてありがとうございます☆
相方ママHappy birthday♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おめでとうございます♪
良い1年になりますように。


花男舞台挨拶決まったね〜
予想はしてたけど
名古屋来るとか嬉しいです
狙いは名古屋と大阪です。
知り合いにぴあ関係いるから頼んどいた。
相方が徹夜行けないって言ったので
急遽マガとmixiとメールで探しました。
身内さまありがとう。
頑張ります!!
次こそ会いたい
流した涙越えて行きたいよ
もう泣きたくないな
泣くなって言われたから頑張らなきゃね。
Rさんありがとうございます。


バイトがあるけど行けたら行くとします。
潤くんには叶わないもん。

相方に電話してもメールしても返ってこなかったから
若干すねてたヮラ
やっとメール来て電話したら出て
相方の携帯充電切れて強制的に終了ヮラ
おぃ〜相方!!
すねるぞヮラ

相方とは何でも言い合える仲だから
まだケンカとかしたことないけど
あや的には、そういうのめんどいので
絶対ケンカしたくないけどねヮラ


花男写真集破れてたから電話して
出版社送って今日新しいの届いた☆
よかった〜

魔王よかったね
さとし迫力あるなヮラ
シャワーシーンヤバス
ニノ出てきて
ファイナルラブしてる2人が
真剣に演技してるな〜って見てましたヮラ


札幌行く方、楽しんできて下さい


さとしのあれ信じてない
何か写真違和感あって
あれ明らかに売名行為だと思うんだよね
嵐波に乗ってるから
それを使って。
こんなんさとしが困るだけでしょ
C♥0  T♥0
 1/99 >>